もうしばらく過ごしやすい日が続きそうですねあひるきらきら!!

もうニットは着たくない‼うううと思っていたのに
このまま春になるのか?そして5月くらいに夏がくるヤツか!と疑いだし
それならばと今日はニット復活でしたこねこ笑


季節の変わり目は普段はしないような
重ね着に挑戦するのも楽しいですよねにゃ
正解は分からぬままですが(´-┃



厚手の半袖ニットはアウターも難しくて着る機会が少ないです(´;ω;`)
もうちょっと研究してたくさん活躍させたいです‼きらきら!!


そんな本日はお問い合わせも多いルイ ヴィトンとオールドグッチのアイテムをご紹介いたします♪



¥24000+tax
ルイ ヴィトン   LOUIS VUITTON    


どんなお洋服にも合わせやすいモノグラムのショルダーバッグですあひる

2段階の長さ調節ができるようになっていますキラキラ



カジュアルスタイルからクラシカルなコーディネートの外しに合わせても可愛いですよねあひる

クラッチバッグのように持ってもステキだと思いますキラキラ



コンパクトな見た目ですが、開けるとアコーディオンのようにグーン‼と広がるのでお荷物の出し入れもしやすいですきらきら!!

ポケットも充実していますのでウォレットバッグとしてもお使いいただけますにこ


お洋服も身軽になっていくこれからの季節にもぴったりです♪



この春夏トレンドのPVC素材はお手入れのしやすさからバッグの素材としても人気が高いですあひるキラキラ

GUCCIのGG柄はシェリーラインが入ったデザインなど豊富に取り揃えております♪



¥34000+tax
オールドグッチ OLD GUCCI


長財布もラクラク入る大きさで普段使いにもオススメですにこ

斜めがけもできるショルダーバッグは旅行などのお出掛けの際にも重宝しますよねきらきら!!



クラシカルなお洋服にもすんなり馴染んでくれますにゃ

見た目以上の収納力ですのでぜひ試してみられてくださいきらきら!!



中央にあしらわれたヴィンテージ感たっぷりなロゴも可愛いですあひるキラキラ

ぷっくりとしたフォルムの筆記体文字があしらわれたレアな一点です☆
 


今ではなかなか見ることの出来ない珍しいアイテムもご用意しております♪

ぜひお立ち寄りくださいキラキラ



 

ABys-アビス-
福岡市中央区今泉2-3-18
092-716-6766
Open  平日13:00~19:30
    土日祝日 12:00~19:30
Mail  abys1504@gmail.com
次の定休日 3月1日




取扱アイテム☆CHANEL,CELINE,LOEWE,PRADA,Cartie,BOTTEGA VENETA,HERMES,DELVAUX , GIVENCHY,GUCCI,BALLY,Chloe,ルイヴィトン ・ エルメス ・ シャネル ・ グッチ ・ コーチ ・ ブルガリ ・ カルティエ ・ セリーヌ ・ フェラガモ ・ プラダ・ クロエ ・ バレンシアガ ・ ハンティングワールド ・ バリー ・ クリスチャンディオール ・ ミュウミュウ ・ ロエベ ・ イブサンローラン ・ キタムラ ・ フルラ ・ トッズ ・ デルヴォー ・ ボッテガヴェネタ ・ヴィンテージシャネル・オールドコーチ・オールドグッチ・サンローラン・ラルフローレンなど