充実してます。フリーでも充実してます。 | abusexx

こんばんわ。またタイトル考えるのに時間かかりました。
なんか面白いタイトル考えられるようになりたいです。














てなわけで、タイトル通り最近充実してる美羽さんです。
木曜日にかなちゃんと串カツ屋に行ってきました!お昼から飲める場所(私は付き添い)をかなちゃんが探してくれて、見つけてくれた串カツ屋さん!!
雰囲気もよくて!串カツも美味しくて!!どれを頼んでもハズレナシで!!!本当に美味しかった( ;  ; )そして安い!!!

{16852EC9-6EE6-4A30-B3DD-1D2DA6BB24DD:01}



串カツ、いっぱい頼んだのですがファーストオーダーの写メを撮り忘れて追加オーダーの写メ。笑笑
あとバナナ串と裏メニューであげぱんがあって頼んだのですが、美味しかったです!
あげぱんにかかってるシナモンがたまらなかった。



たくさん食べて、たくさんお話しできてリフレッシュ出来た!
またゆっくりご飯食べながらお話ししたいし、今度は私も一緒に飲みたい!
そんな木曜日でした!














そして今日、土曜日!
妹と1日行動してました~~。

{F1D92372-EB50-4BD1-BADE-CF777169CAD6:01}




美容院に妹はカット トリートメント、私はトリートメントしに行ってきました!

{917BA795-FD09-4BDC-B047-6E86AE226C1A:01}





髪の毛パサパサでトリートメントしたかったので出来て満足。
妹もカット、トリートメントしてもらって最後のブローで髪の毛巻いて貰ったのですが、巻き髪似合いますな~!



美容院の後にブラブラ買い物したのですが、久しぶりのアニメイト!
堀宮グッズとccさくらのマグ買ってきました!
私、昔からマグ集める癖があるのですが、今気付いたんだけど、さくらのマグ2種類目だ。
あぁ、かわいい。














そんな感じで、充実してます!
今更ながら東京喰種見てるなうです。4話突入してますが久しぶりにわくわくする!グロいのダメだけど。











でわでわ。