この年寄りが感じた事 | セミリタイア(時々お仕事)晴耕雨読の毎日です。

セミリタイア(時々お仕事)晴耕雨読の毎日です。

セミリタイアし毎日が日曜日、ゆったりした生活を過ごしてます、私の経験からのお話、お役にたてれば幸い。時々、今の社会にひと言。

東京都知事選挙

小池さんが勝利しました

3期目の小池さん

都民や全国民の目は

あらゆる面で以前とは違います

少しは都政が良くなる事を期待したい


2番目の得票となった石丸さんは残念でした

密かに応援していたのですが

選挙後のメディアに対する石丸さんのやりとりに

私は

少し違和感を感じました


自身がエリート過ぎる故

周りが馬鹿に見える


しかし

これからは自身の器を大きく

人間力が足りない印象を受けました

良い意味で、もう一苦労が必要です

あと10年はかかるかな

まだまだ

国政は任せれないと思いました。