美と豊かさと笑いの女神
顔コリほぐしのえりです
 



【なないろ すまいる】で遊ぼ♪ 

 6人目の出展者さまご紹介!

 


耳ツボジュエリー💎
CHEARING®︎
(耳ツボ専用イヤーリング)
カラータイプカードで出展の

『夢』さん♪

多才な才能の持ち主の夢さん♪

耳ツボジュエリーでは独自のアクセサリーを
取り扱っています

従来の耳ツボのシールタイプとは違う
画期的なジュエリーです!

是非、手に取ってその良さを感じてくださいね

カラータイプカードでは
自分を客観的に観れるお手伝いをしてくれます♪

そんな部分もあったんだ!とか
知ってたけど見て見ぬ振りしてたけど
やっぱそうだよね〜みたいな部分とかも
暴露されちゃいます笑

でも、それは自分自身にとってプラスになる事の念押しのような感じですね^ ^

暴露されちゃう⁉︎と思うとちょっと怖い気がしますが

自分で再確認する!と思うと受け入れて
より自分自身を信頼できると思います

そんな手助けをしてくれる
カラータイプカードです♡

こちらもほんとオススメです♡

今回のイベントで是非触れてみてくださいね♪



 
 
 
出展者さんご紹介記事 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【共に成長できる仲間作りランチ会】
vol.9

11月19日(月)
12時~15時
神戸市西区 mynchさん
なないろ すまいる
美と豊かさと笑いを応援するイベントです♪
11月23日(金)11時~16時
神戸舞子いっぽかふぇfoo
 
⭐️毎週火曜日 西明石あまやどりで顔コリほぐし
クービック予約システムから予約する
 
  

■LINE@はこちら■
LINE@でも情報発信しています♪
顔コリほぐしのご予約やご質問もどうぞ!
貴方だけとお話しできるので安心してくださいね♪
LINE@だけのお得なポイントカードもあります♪



LINEアカウントをお持ちでない方はメールでどうぞ♪

abundantia28@gmail.com