説明会や最新セミナー情報などをいち早くお知らせしています!

さくや公式メルマガご登録はこちらからどうぞ
 
 

 

このはなさくやです。



幼少期からつづいた重症のアトピー性皮膚炎のために、
容姿コンプレックスを抱え、
45歳まで一度も男性とおつきあいしたことがないまま、

「スパルタ恋愛実践塾」に飛び込んできたM子さん。



個人セッションやセミナーでの学びを通じ、
コミュニティーの仲間に支えられながら、
ありのままの自分を受け入れ慈しみ、
「誰からも愛されない無価値なわたし」
という誤った自己像を手放していきました。



その結果、アトピーであろうがなかろうが、
かけがえのない女性として深く愛してくれる
ベストパートナーと出会いました。



かつての「誰からも愛されない無価値な女性」
「愛が実る古民家カフェの愛され女将」になりました。



※M子さんは愛媛県松山市で
ゲストハウスを兼た古民家カフェを経営しています




以下は、M子さんの物語です。



1

 


2

 



3

 



4

 



5

 



6

 



7

 



8

 







さて、M子さんご本人からメッセージが届きましたので
ご紹介いたします。



  ↓↓↓



>一連の記事、振り返るといろいろあったなあと、
>ドキドキしながら読ませていただきました。


>一筋縄にはいかなかったですが、
>改めて自己受容の道のりを振り返らせていただきました。


>自分を丸ごと受け入れるとか、
>言葉では理解できても、どうすればよいのかわからず、
>一生懸命やっている(つもり)なのに、

>とんちんかんで、何度もつまづいてばかりで、
>なかなかうまくいっている実感を
>感じることができませんでした。


>自分をあきらめずに行動し続けられたのは、
>厳しく叱咤激励し続けてくださったさくや先生と、
>温かく見守り、励まし続けてくれた
>仲間の存在があってのことだ、と、
>振り返りながら改めて思いました。


>自分の思考や行動のパターンは
>なかなか自分で気づくことができなかったし、
>パターンを変えることは恐怖でしかありませんでしたが、

>この環境があったからこそ、
>えいっ!と、飛び込めた瞬間が何度もありました。


>そういう経験を繰り返しながら、
>自分と、自分の未来を
>作り変えていくことができるんだと
>気づくことができたのが、
>何よりの贈り物のような気がします。


>私もまだまだ途上ですが、
>自分には幸せになる価値があると、本気で思える勇気を、
>一人でも多くの人が持てるように願っています。


>記事にして頂き、ありがとうございました。
>これからもどうぞよろしくお願いします!




〜 ここまで 〜






M子さんの変容。



文字通り「サナギから蝶」という言葉がふさわしい、
ダイナミックな変容でした。



「自分は愛されない」「価値がない」
という誤った自己概念にとらわれて生きてきたとしても、
そこから自分を解放することは不可能ではないんですね。



あなたが、こころの底から望むのであれば。



そんな魂の脱皮の援助をし、
変容の瞬間に立ち会えるのは、
この上ない喜びです。



この仕事をしてきてよかったな
こころからの思う瞬間でもあります。






そうそう。



三津浜で一番の仲良し夫婦が営む、
愛が実る古民家カフェ「旧・鈴木邸」に行ってみたい方。


旧・鈴木邸でお見合いをしたりデートをしたり、
めでたくパートナーができたら
ふたりでお泊り旅行をするのも楽しいと思います。


シングルのあなたも、
愛され女将に、
恋の悩みを打ち明けてもいいかもしれません。



※愛され女将はこんな女性です。

   ↓↓↓

 

 






■公式サイト

 


■Facebookページ

 


■インスタグラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■ブリっ子をやらなくても自然体で愛される秘訣を電子書籍にしました。

『運命の人に深く愛され追われ続けるための30のレッスン』

ダウンロードはこちらから↓

運命の人に深く愛され追われ続けるための30のレッスン

 

 

 

 

 


ラブレターお互いに大切にし合えるパートナーを引き寄せたい
ラブレター現在のパートナーとの関係をもっと深めたい
ラブレター夫婦の絆をもっと深めたい というあなたはいますぐご登録ください!↓FREE
468x60sakuya




最後まで受講された方には、修了後に特別なご案内があります!