久しぶりのデパコス | abundance888のブログ

abundance888のブログ

この歳でエルメス初心者の私ですが、

フランス本店へ着物で行く事を夢見る日々です。

ブログも初心者ですが
よろしくお願いします。

ピンク薔薇いつもご覧頂きありがとうございますピンク薔薇


🍊の帰りに

気になっていた限定品を見に寄りました音譜


私は若い頃から、皮膚薄め?

乾燥肌で敏感肌の為、使えるコスメも限られて笑い泣き

デパコスジプシーだったのですが、

17年前からは、サプリ目的で登録した

会員制通販?のものが肌に合うのと

エイジングケアラインも充実してるので

ずーっとその会社の物を使い続けているのです口紅


でもたまに、綺麗な発色に惹かれてラブ

衝動買いをしては、やはり肌に合わなくて笑い泣き

捨てるダウン

を繰り返し反省してたので

久しぶりのデパコス購入なのです笑い泣き





これは、ファンデの上にパウダーして

更にその上にサラッとだから、

肌の負担も少ないのでは?ひらめき電球

と思い購入してみました音譜

このケースが可愛くてラブ

パケ買いって言うのでしょうか?



羊さんがにっこりしてて、癒されます〜ラブラブ!

そしてこの間やっと買えたカギも連想されてアップ

紙袋さえ可愛く見えます合格




アラフィフは、メイク直後は良くても

時間と共に肌がくすむので(私だけはてなマーク)


昨日の朝使ってみましたが、

夕方まで良い感じでしたニコニコ


私がお買い物してる🍊は

ビューティラインはフレグランスしかありません笑い泣き

その為、どうしても欲しければオンラインでの

購入しか無いのです〜あせる



上矢印こちらも素敵なのですがラブ


どれくらいのキラキラ度なのか確認出来ない為

今回は、ケースが可愛いクレドポーにしました照れ


上矢印の🍊ハイライトは皆様の

ブログを楽しみにしておりますニコニコ