スピリチュアルな感覚と

タイミングを掴むのがうまいMさまより

メールをいただきましたウインク

 

 

いつもわからない紐が解けてスッキリします

 

 観月先生


いつもながら本当にありがとうございました。
沢山聞いてしまいすみません(毎回すみません)!

いつもわからない紐が解けてスッキリします


なんだかセッション後、
家族に対する何かが解けた感覚があり、
良い方向になった感覚と
実際に数時間なのですが変わりました笑

先生をはじめ、
サポート(守護や神様)さん方々に
今回も深く感謝しています

またセッションの機会には
どうぞ宜しくお願いします

 

 

星変わったという感覚を感じられたのが
 素晴らしいですニコニコ!!

 

今回セッションを受けていただき

ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

わからない紐ありますよねぇ〜

紐が絡まることって私もあるので

わかりますアセアセ

 

 

あのなんとも言えない

モヤっと感がなくなると

頭だけでなく、体もスッキリするので

不思議ですね凝視

 

スッキリしたこと

変わったという感覚を実感できたことの

お手伝いができてよかったですピンクハート

 

 

Mさまの感覚

すでに気になっていたご相談内容について

客観的な視点や落ち着いて対応されてる分

サポートのお手伝いも丁寧ではやかった

と思いますニコニコラブラブ

 

相談がたくさんと書かれていますが

セッション時間内なのでご心配なく〜ビックリマーク

 

ご家族のこと、お仕事のことなど

気になることを言葉にしてもらえたおかげで

Mさまの心の声に耳を傾けることができたので

気になることがスッキリできた分

これからのことに集中できると思うので

思う存分、今を楽しんでくださいねキラキラ

 

 

 

パソコン思考を最適化✨仕事や恋愛
煩わしい人間関係の悩みもスッキリ✨
右矢印オンラインセッション
手紙悩みがあっても、気楽にゆるっと💓
右矢印スピ・メルマガ登録
クローバー問い合わせは
右矢印問い合わせフォーム または
 公式LINE QRコードで登録

 ID検索で登録:@573mrhzh

友だち追加