今日の京都は雪模様

朝から空が白かったよガーン

 

 

今年の1年を振り返ると・・・

行きたい神社仏閣に行けたし

入院・手術もしたし、

最後の最後にインスタライブもできました〜♪

 

 

(だいぶざっくりな記憶だな・笑)

 

 

 

しかも最後の最後に

割った卵が双子だったニコニコ(なんか嬉しい)

 

色々あったけど、

 

「楽しかった〜ラブラブ

「1年よくやったな〜チュー

「ま、いいか〜ニヤリ

 

って思えたら、それが一番照れ

 

 

ただ、あなたの中で

 

そんなにいい年じゃなかったぁ・・・ネガティブ

 

と思うことがあったなら

 


いい年と言えないほどの何かがあったとしても

他人や親の言う「ちゃんと」してなくても

まだまだ、解決の最中だったとしても

まだ悩んでいて、出口が見えない気持ちになっても

 

 

そんな1年を頑張ったあなたがいたことを

ちゃんと認めてあげてくださいね真顔

 

 

 

本年もメルマガやブログを読んでくれたり

セッションでお会いできたことに感謝しています

本当にありがとうございました!


来年もあなたのチカラになれるように、

いろんなメッセージをお渡しできるように精進していきますね照れ

 

 

来年もあなたにとって

素敵な年になりますようにキラキラ