🇹🇷Buguデート③🇯🇵



やってきました、私の誕生日✨

リクエスト可ということで、ディナーは焼肉希望🐷


下北の牛角にてディナー⭐️

その時点でかなりやる気のない私。。


『誕生日で牛角💢?』って思ったわけ💦


そしてお待ちかねのプレゼントは🎁

プレゼントは

プレゼントは

プレゼントは

手のひらサイズのミニオンのぬいぐるみ🍌


もうテンションダダ下がり。。。

なんかもっと大人らしいプレゼントを期待していたので、私の扱いって何??って悲しくなるくらい💔


最終的に割り勘で終了☑️

割り勘なのに、この肉は高いから安い方にしてとか言われつつオーダーも自由にできない😢


彼から早く家に行きたいっていうのがひしひし伝わってくるけど、私はそんな気にもなれないしもはや悲しくて悲しくて。。。


『結局やりたいだけなんでしょ?

誕生日も適当にしておけばいいって思ってるんでしょ💢💢』

って怒りと悲しみで一緒にいるのが辛くなってきた。。。


結局帰りの電車で号泣😭


私の価値🟰金額

私が求める誕生日プラン🟰自動察知してやってくれて当たり前


って本気で思ってて、その通りにならなかったことが悲しくて愛されてないって思って辛くて💔


みなさん、こうゆう気持ちもったことあります?



当時の私に今の私からお伝えしますが、

•高価なものをもらえるあなただから価値があるんでしょうか?

•他人の頭の中あなたは100%読み取れますか?しかもノーヒントで

•彼は片言の日本語でお店を予約してくれたよ?

•あなたがミニオン好きって言ってたから喜ぶと思ってって言ってくれてたよ?

•どんなレストランがよくて、誕生日はご馳走してくれたら嬉しいなって自分の欲しいものちゃんとオーダーした?


相手の気持ちを考えずに被害者になって自爆するの図🤣😂心から喜ばせようとしてくれたことも見えずに受け取りスルーしていました。。

ほんと恥ずかしい。ごめんなさい🙇‍♀️



後日やりとりの中で彼もなんかイラッとすることがあったんでしょうね…


『頭の中脳みそはいってんの?』


という一言が送られてきた。。

その時はこちらも激怒😠だけども今となれば、言葉はもう少し選んで欲しかったけど言われても仕方ないくらいコミニュケーションが取れていなかったんだなって思う🙇


結局ジェットコースターのように楽しく悲しい数ヶ月でこの関係も終わりを迎えることになりました。


でも彼のことは、初めてのデートだったこともありとってもいい思い出として心に残っています🩷

ありがとー📣


次いこー🐾🐾