今日は双子の

ホロスコープを読みながら

性格について書いていこうと思います⭐

うちの双子は

二卵性双生児の男女双子です👶👶









双子は1/4生まれの太陽山羊座です♑








まずお姉ちゃんは

山羊座的要素でいうと努力家!

寝返りは3ヶ月半でしたのですが 

何度も何度も腰をひねって

めちゃくちゃ練習してました。

何度も何度も同じことを繰り返して

毎日色んな技?を身に着けています!

最近では音の鳴るおもちゃを

一生懸命鳴らしたり叩いたりして

どんどん技術?を磨いています!





 





弟くんは山羊座的要素でいうと
穏やかで大人びた雰囲気があります。
いつもニコニコしていて癒しキャラ。
お姉ちゃんは早々に寝返りしましたが
いまだに弟くんは寝返りしてなくて 
のんびりなので練習する気配もありません。
まだ生後5ヶ月でお姉ちゃんが早すぎたので
心配はしていません。









同じ星座でも性格が違うので
面白いですが
それぞれ山羊座要素を兼ね備えています!








山羊座は伝統や高品質なものを好みますが
頂きものの
ラルフローレンやミキハウスの
服が似合う気がします。

普段は西松屋やユニクロ、Gapなどで 
購入していますが
キャラものより
少しきちんと感のあるテイストの方が
馴染みます。
弟くんは赤やネイビーなど
お姉ちゃんは落ち着いたピンクが
似合います。
月はてんびん座♎なので
パステル系も似合います。








基本的に家に誰か来た時や
外で話しかけられたりする時などは 
落ち着いていて
あんまり泣かないねと言われる2人👶👶

赤ちゃんなのでもちろん泣きますが
最近は
おむつ替えて!
お腹空いた!
抱っこして!
眠い!
など

意思表示がしっかりしてきました。

無駄泣きが減ってきて(効率的!)

なんとなくこの辺も山羊座感を感じます。











火星、金星、水星が射手座なので

まあまあ結構火の要素も強めで♐

お姉ちゃんはプレイマットやお布団の外で

遊ぶのが好きで

畳などに落ちている

最近はハイハイの練習まで

始まってるので

ハイハイ始まったら

活動範囲が更に広がって大変な予感です😅



コチラの洋服は
Tシャツは西松屋、スパッツはお下がり!
ネイビーや白も山羊座風味♑