2年前に作りました

100個ピアス♡ 


あの頃のエネルギーと

冨貴をみなさまに

シェアさせて頂きたくて

昨日から撮影して

オンラインショップにアップ致しました♡


手元にまだいるピアスたちを

オンラインショップで

ご案内させて頂くことになりました♡


引っ越しが決まったり

色々動きのある時に

作った子たちです💫


順次アップしていきますが

今夜は8点のご案内です✨
















わたしのジュエリー制作の

原点

何度もお伝えしてますが

イヤリングです♫

だからイヤリングや

ピアス作るのが

本当に大好き💕














あの頃のエネルギーと冨貴を

みなさまにシェア致します🔥💫













タンブルローズクォーツは

優しいティントカラーのピンク♡

フラワーパーツはアンティーク風で

個性的な雰囲気を演出♡













カットが美しいアメジストの雫カット

コロンとしたフォルムがキュート♡

人気の星シェルと組み合わせて

ロングピアスに仕立てました♡















グラデーションが美しく

透明感のあるフローライト

リーフパーツが耳元でゆらゆら揺れる

癒しのピアスです。













ローズカラーと

ミルクブルーのダイヤモチーフの

POPでキュートなカラーリングは

つけているだけで

可愛くなれちゃいます♡
















ミステリアスなラブラドライト

&ブラックカラーで魔女の雰囲気♡


シラーが美しい 

オーバルラブラドライトは

ミステリアスな雰囲気♡

スクエアオニキスは

つるんとした表面に

コチラもカットが施されて

カッコイイです!















パープル&ブラックカラーで

魔女の雰囲気♡


透明感のあるアメジストコインカットは

表面に細かいカットが施されていて

美しいです。
















冬のシルバーって素敵なんです!

透明度の高いスクエアクリスタルと

ラリマーの組み合わせがクール!















見てるだけでHotな気分になる

ジューシーなカーネリアンと

レインボーのキラキラな

クリスタルを組み合わせて

Happyなピアスに仕上げました♡















どの子たちも可愛くて💕

運命の方を待って

ワクワクしながら

おりますよ💓💓💓