逆境にいる人って応援したくなるんだなーという。 | 星を使って魂の望みを叶える

星を使って魂の望みを叶える

魂の望みは自分らしく在ること。「自分らしさが最強」は宇宙の法則です。

 

逆境でがんばる人を

応援したくなる気持ちをまさに味わってます。笑

 

 

 

今、逆境にある人は

そこにあるお宝をぜひ見つけてほしいのです。

 

 

 

AbemaTVで放映中の

オーディションサバイバル番組

「PRODUCE X 101」に出演中の

18歳の日本人男子日高マヒロくん。

 

 

 

今、嵐が吹き荒れてる

韓国の大手芸能事務所YGエンターテイメントの

練習生として出場してるのですが

 

YGに対しての厳しい視線を

一身に受けてるのです。

 

 

まだ、デビューもしてなくて

おそらく1円たりとも

ギャラもらったことがないであろうマヒロくん。

 

 

 

しかも彼は

今春YG内のサバイバル番組で

デビューから脱落して

PRODUCE X 101に出演してる。

 

 

 

同じく脱落した

台湾人のワングンホくんも出演中していて

2人とも外国人でまだ練習生なのに

 

今、現実的に人の目に晒されてるのは

この2人なのです。

 

 

 

不遇すぎるじゃんー😭😭😭

 

 

 

番組出演を決めたときは

まだ元BIGBANGのスンリ(V.I)の

性斡旋事件が出てないとき。

 

 

 

それでもV.Iはすぐさま

脱退と契約解除したので

YGは大変だろうけど

なんとかなるかな?と思いきや、、、

 

 

 

デビューが決まった組の

日本人ハルトくんが

練習生は禁止されてるSNSを使ってて

さらに女子との交際がバレたというのが出てしまい、、、

 

 

 

韓国のファンって怖いですね。

ハルトを脱退させろとYGに要求。

 

 

それに対してYGからは

公式にコメントがないことで

どうやらYGへの反発が高まっていたようなのです。

 

(日本のアイドルはデビュー前に交際してようと脱退しろとか言われないからビックリですよ)

 

 

 

さらに最近になって

YG代表ヤン・ヒョンソク氏の

ウソかホントか性接待疑惑まで。

 

 

 

追い討ちをかけるように

つい先日出てきたYGアイドルグループ

「IKON」のB.Iの麻薬購入疑惑。

 

 

 

そもそもYG所属BIGBANGは

すでに麻薬で2人逮捕されて

有罪判決を受けてるから

管理体制への批判がすごくなってる様子。

 

 

 

そんな中で矢面に立ってるのが

マヒロくんとグンホくん。

 

 

 

きっとね、

MCを勤めてる俳優のイ・ドンウクさんが

とっても親身な人なので

気遣ってあげてると思うけどね。

 

 

 

番組の前回ではマヒロくんは

トレーナーたちから実力を認められて

韓国人の子とセンターも変わって頑張ってたのに

チーム内で最下位だった。

YG許すまじの評価でした。

 

 

 

それにしても人の心っておもしろい。

 

 

 

YGのサバイバル番組では

マヒロくんのことをなんとも思ってなかったし

PRODUCE X 101に出場すると聞いても

あーあの子が出るのね、くらいだったのに、、、

 

 

 

他国で(しかも韓国で)

サバイバル番組に出て

自分とはまったく関係のない

YG先輩たちの不祥事の批判を

一身に食らってる。

 

 

 

もうこの悲しいまでの逆境ぶり

すごく応援したい気になってる!!!

 

 

 

PRODUCE X 101ではきっと

次の順位発表で脱落決定すると思うんだけど、、、

 

 

 

(マヒロくん。ネットからお借りしました。髪がフサフサ)

 

 

 

マヒロくんはなんかいい子そうだし

イケメンでもあるし

背も高いし

踊りも歌も上手だし

 

素質はすごくいいのだから

がんばってほしい、うん!

 

 

 

YGを出て他の事務所に行くか

でもYGが好きで

親友のヨシノリくんはデビュー組だから

残ってがんばる選択をするかもしれないけど

 

 

 

がんばってね、って思います。

 

 

 

逆境でさらにパワーを得て
素晴らしいアーティストになってね、マヒロくん。

たぶん今回は脱落するのだと思うけど

ちゃんと最後まで見届けます。

 

 

 

わたしも逆境あったけど

そのたびに強くなるし

そのたびに何らかのお宝が隠れてました。

 

 

 

逆境にはお宝があるのよね。

 

 

 

魂は乗り越えられないことは設定しない。

 

 

 

 

今、あなたが逆境にいるなら

ぜひお宝を見つけてくださいね。

 

↑↑↑魂的にはここが重要ポイントなのです。

 

 

 

 

Makalani, Aupuni o ke Akua,

いそがいみつよ

 

 

キラキラ前回受講生に好評だった

心理学×潜在意識×スピリチュアルのコースを本格的にスタートします。

魂の望みを叶える生き方コースです。

 

 

キラキラ魂の設定を読み解いて宇宙の流れに乗る♡ホロスコープリーディング