リーブス ヒーリング

 

✵ご案内中のイベント&告知✵

 

 

こんにちは
佳代子ですピンク薔薇


 

いつからか覚えていないけれど
たぶん物心ついた時から

 

人の心が読めたり
場の雰囲気を察しすぎて
苦しむことが多かったです。



波動が落ちている所に行ったりすると
気持ちが乱れたり

 

見たり聞いたりすることに
凄く影響を受けちゃうから

 

いつもってわけでもないけれど
心境に変化をきたしたりする事もありました。



 

でもこういったことは
私にとって普通のことだったので

影響を受けなくて済むようになる
なんて
夢にも思わなかったし

 

仕方がないことだ
と思っていただけでなく

 

「自分が弱いからそうなるんだ」
「自分が悪いんだ」
みたいに感じていました。



 

ですが
優秀なヒーラーさんに出会ってから
これが個性だということを知り
自分を責めなくなりましたし

 

リーブスと出会って
癒しの意味や仕組みをちゃんと理解したり

バンダリ(境界線)や自分軸を
構築したりしてからは

 

チャネリングは出来るけれど
影響は受けないように
変化できましたけれど^^


❁❁❁


 

私のように
人の気持ちやエネルギーに
敏感な体質の方は

 

人一倍バンダリ(境界線)や自分軸を
構築していくなどのケアが必要だと思います。



 

それだけでも
すっごく心身が楽になります^^



 

敏感な体質の方は
そもそもの素養として
チャネリング能力が高いんですけれど

 

バンダリ(境界線)や自分軸
自己受容が出来ていないと

無意識にですが

能力を活用するのを制限しちゃうから

せっかくの能力が使えていないことが
多いです。



 

敏感な体質っていうのも
その人の個性であり

大切な能力なんだけれど

自己肯定感が低かったり
自分軸が弱かったりすると

そういう能力を否定したり抑圧したり

自分が感じることを否定しちゃうから

正確に受け取れなかったりもします。


 

こういうのって
全部繋がっていますからね~^^



 

「私なんて…」
「もう○○歳だから…」
なんてもったいないですよ!

 

あなたの個性をプラスに活用して
自分らしく生きていきましょう♡



バンダリを体験したい方は

◆護(まもる)ヒーリングプラクティス

 

 

 

✵✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✵

 

 

お読みいただき

ありがとうございます。

 

みなさまに

幸運のエネルギーが

届きますように…虹キラキラ



愛を込めて♡
佳代子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『いいね』でヒーリングを
お送りしています。
 

 

 

:._.:*.。o○o。.*:.愛と感謝をこめて:._.:*.。o○o。.*:.

 ラブラブプリンセスティアラ2マリアンラブラブ