いよいよ、ブログやラジオへの境界線がなくなるときが来たなと仲間と話していました。


全てが私になる感覚です。


分離で、誰かとしてみてると分離してるので。



文章、文字は、書いた瞬間に微細に存在からズレる時があるんですよね。


文字は思考なんだと。


やっぱり!

体感してると!!文章になって目の前にくるんですよね。


体感してると目の前に誰かのブログとして、youtubeとして。


そのまま見る時もあるし

合わせ鏡で見るときもあります。


思考(文字)=体感


同じものなんですよ。


そして、全てが!とか全体!と言ってて

限定的とくるんので😂


全て=限定


この宇宙全てが三位一体なのだ!といってて

限定的なのだなと🤣

これでいいのだーなのでした😆



この私が先でもあります!


私が体感してるから、写真をみたりブログを見たりラジオ聞いたり、まんま見てきたんだなーと💖


「今」を体験してると

昨日は、「今を生中継」とTVであってましたし🤣


最近は、微調整に入ってきたなーと感じてます。


結果にこれでいいのだーするのではなく

やっぱり

合わせ鏡(同時に2つをみての)をみて

これでいいのだーなのですよ。

上から。


結果だけ見てこれでいいのだーするのは、違うなーときました。


同時に3つ観る。


指差し確認するようになりました🤣🤣🤣


肉体からこれでいいのだーすると

微細にズレてるときがあるからです。


上を指して

2つを見てこれでいいのだー!して

これでいいのだーしてみました。

しっくり。


おーこれだぁと。


息子が昼夜逆転になってて

私と、生活がズレてます。


私がすぐに相対にズレてきたんだなーと知れました。


体感だからシンプルですけど

理解も必要なものでしたねー。


理解がないとこれまた、シンプルに体感もできないからです。


合わせ鏡といったって

護りと攻撃が合わせ鏡としてみるには

やっぱり、過去の理解があったからなんです。


護りと攻撃がひとつのもの。

同質であり

愛とは思い難いものが愛である事の

理解があってこそです。


難しい理解があったからこその

シンプルさがあるのです💖


だから、同時存在表裏一体も理解がなければ

三位一体まで辿り着けなかった💖


全てのプロセスがあったからこそなんです💖


なので、感謝しかないです。




コオロギ食をみて私は、イジメ(攻撃)を見てます。

今まで護りたいにはまり込んできた結果だと。


過去の護りたいと、未来に結果としてコオロギ食が出てきて

その護りとコオロギパウダーやコオロギ食の攻撃を同時に観て三位一体で観て

これでいいのだー!するしかないなーと


コオロギ食の攻撃(イジメ)を記事を観てこれでいいのだーの日々です🤣💖


へーそうなんだ!と。


文章にすると長いですが

体感は一瞬です。


北朝鮮の攻撃性をみて

へーそうなんだ!


北朝鮮があるとまだ、分離してると

あいつら!と思いますが‥‥🤣

あー私が北朝鮮なのだ!と

(護りと攻撃)と一体化してると

へーそうなんだしかなくなります。


へーあの攻撃もわたしのものなのだと。


だから、

へー北朝鮮なんだ!が言葉でてきます。


全てがわたしになる💖


分離がなくなるその時がきたのだと思います。