同じ窓の会合 | あんまりこだわってなかった。

同じ窓の会合


さて、今日は高校の同窓会。

しかも私が幹事という似合わない役割を仰せつかる。


総勢10名でしかもほとんどの人が10年ぶりの再開で

女性陣は話したこともない人が多かった。私の高校は

男女別学なのであまり機会がないのだ。



haigo


甘酸っぱい話もありいの

しょうもない思い出話ありいのでめちゃめちゃ

楽しかったのだ。


なので定期的にやることになった。


そんなこんなで今日も一人酒をあおりまくり

たったの4時間でカシスウーロン、ウーロンハイ計3杯

も空けてしまった。在庫が心配になるほどだ。


そういえば3月になってしまった。早いものだ。

このペースだと来月は4月になってしまうだろう。