1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
テーマ:ブログ
2005-06-30

集団行動

基本的に集団行動は嫌いなタイプかもしれない。


おそらく7人以上は息が詰まる。


理想は3~4人。


性格的に気を使うからだと思う。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
テーマ:日常
2005-06-30

満員電車の空調

腹が立っていることを思い出した。


満員電車と空調と夏と湿度のバランス。


主観だが、電車の空調は基本的に

気温で温度管理していると思う。

湿度は無視している。


今みたいに梅雨の季節は

湿度が高い。でも気温は高い日と

低い日がある。特に朝。


あのぼけども、わかってない。

湿度が高けりゃあちーんだよ。

気温だけで調整しやがって。



車内の不快指数は鰻登り。

みんな汗たらたら。

もっとがんがん効かせろと。


思うわけです。

口調が荒いわけです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:日常
2005-06-30

昨日は生誕日

昨日生誕日だったので

同僚が祝ってくれた。


ありがとうございます。

一応サプライズなのだが

周りの動きがあやしいので

気づいてしまった。


そういうときどういう顔をすればいいんだろう。


誕生日


もらったものは牛丼(ろうそくつき)とケーキと

ローションと哺乳瓶とピコピコハンマー。

どれも僕のアイデンティティを捉えていて

感心。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:ブログ
2005-06-30

どうやら現在クローズ中

下のgoogle地図検索のダウンロードは

現在クローズ中らしい。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
テーマ:仕事
2005-06-30

google地図検索

googleが地図検索に進出した。


ダウンロードしたけど、ぶっちゃけかっくいー!

で、すごい。


衛星写真で見れる。

今のところ、検索対応はアメリカとプエルトリコのみらしいけど、

日本やほかの国も詳細までズームアップして見れる。


今の家とか、カナダ留学中のすんでたところとか色々見てみた。

車が走っているのまでわかる。

今の家はなぜか駐車場だったり、勤務先の渋谷マークシティは

工事中だったりした。古い。想定で1998-1999くらいだろう。

でもおもろい。北朝鮮もみてみたけど、細かいところ(ビルとか車)

まではズームできなかった。

これ↓
google earth

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。