繰り返す日常から、なかなか1歩を踏み出せない私なんだけど、、、



新宿に行った時に洋食アカシアさんのロールキャベツを食べちゃった。

ボリューミーで美味しくて最高だった!



もう大人だからやりたい事はやって行くぜ。

(と言って自分に言い聞かせているぜ。)



明日、Rakutenスーパーセール 

ライブスペシャルに出演するよ。


日常が楽しくなる物がお得に買える事に驚いたよ。

素晴らしい物がたくさんあるから

20 時〜見てねー!!