1歩踏み出してっ繰り返す日常から、なかなか1歩を踏み出せない私なんだけど、、、新宿に行った時に洋食アカシアさんのロールキャベツを食べちゃった。ボリューミーで美味しくて最高だった!もう大人だからやりたい事はやって行くぜ。(と言って自分に言い聞かせているぜ。)明日、Rakutenスーパーセール ライブスペシャルに出演するよ。日常が楽しくなる物がお得に買える事に驚いたよ。素晴らしい物がたくさんあるから20 時〜見てねー!!