私、こう見えて←どう見えて!?


きらびやかな世界、宝塚歌劇団が好きなのです✨✨✨


私は好きだと、そのものになりたい願望が強く、
前から密かに男役さんになりきり、R1に出たり、ライブで歌ったりして来たのですが、、、←何だそれってかねー


今回、オプシスさんのおかげで本格的に男役さん風にならせていただきました。


写真撮影の時の気分のあげてくれ方も、素晴らしくスッカリその気にさせていただきました。



↑一応、目元だけ隠してみました。



変身願望のある方、オススメです。←正直、またすぐ行きたい走る人


そして、その模様をYouTubeアップしましたので観てください🙏



この顔が嬉しくて、その後も色々撮ってたら終わりで時間がなく、顔をこのままで急いで帰りました。


息子が、ママどうしたの⁉️の心配そうな顔をしていましたガーンちゃんちゃん。