マザーズ2017

テーマ:
10月14日(土)13:30から

中京テレビにて、

マザーズ 2017  野宿の妊婦
 私は“産みの母”になりました


というドラマが放送されます。


赤ちゃんを産んだけれど色んな理由で育てられない母親と、


赤ちゃんを望む家族をつなぐ、


特別養子縁組を題材にした話です。


見た後に何かを感じられるドラマだと思います。

私は特別養子縁組をサポートする室井滋さん演じる奥田さんのもとで働く女性の役で出演させていただきました。


シリアスなシーンも多い中、


爽やかな朝の公園にて、これでもかと爽やかさを感じている2人。

{56AC5218-8891-4957-9AEC-D4C870B6C2FC}

さすが室井先輩、写真からも爽やかさが伝わります。

私は、どんな表情なんだってかねー


お忙しい土曜日だと思いますが、是非明日ご覧くださいテレビ






AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る