私は、こう見えて&どう見えて⁈

食べたい物をしこたま食べる‼︎という生活を、高校の時から、ず~っとして来た。

食べたい物をガマンするなんてちゃんちゃらおかしいから、夜中だろうと何だろうと食べまくる。キライな物は、全く食べない。

しかし、先日、健康スイッチのお仕事で姫野先生と1日ご一緒させていただいたら、尻に頑固さがあらわれている私(自論)

の考えが、えっ⁈そういう事なの~‼︎と何かに目覚めたよ。

近々放送すると思うので、分かりやすいから観てね。

{09991A1B-4B25-42D0-B504-229CA0D9C452:01}


そして先生の本を読んだら、更に栄養に目覚めてしまった!
極端だから毎日、栄養の事ばかり考えてるよ!

なんか楽しいよ。
いつまで続くかなにひひにひひにひひ