今、私はお腹がすいている!!

お腹がすいた時に食べる焼きそばは、更に美味しいキスマーク

五目焼きそばも良いし、ジャージャー麺みたいなのも良いキスマーク

お祭りの屋台の焼きそばも美味しいな~!!

この前食べた富士宮焼きそばも、すっごく美味しかったな~キスマーク

家で食べる焼きそばも好きだな~ドキドキ

今までは、麺が美味し過ぎて具なしで食べていた。
それを友達に出して、ドン引きされてはじめておかしいと気づいたDASH!

今では具ありの焼きそばも作れるようになった。

photo:01



威張る程の事じゃないけど、美味しそ~!!

でも今は新幹線の中だから、あと何時間かはガマンせざるをえないにひひ

空気を食べて乗り切ろう新幹線

iPhoneからの投稿