先日、水泳を教わる仕事で

プールからあがってシャワーを浴びて、服に着替えたら、

私以外の女性陣は、当たり前のように体にボディクリームを塗っていましたキラキラ

塩素に浸かっていたから、いつもより多めにドキドキ

とは言っていたけど、私としては、体のかさつきは、いつもの事なので、女性陣のボディクリーム中に、

それを横目に私はお菓子をボリボリ食べていた。

しかし、その時ヒラメいた!!

お肌のかさつきは、心のかさつき。

お肌が潤ってると、心も潤うぞラブラブ

!!

確かに私以外の女性陣は、とても魅力的ラブラブでウルウル~ラブラブ

私は性格なのでしょうかね、色んな所がガサガサですショック!

心も潤わせたいところなので、

今夜は、ボディクリームでも塗ってみましょうかねグー

photo:01






iPhoneからの投稿