あの曲を聞いただけでも、切なく、ハラハラドキドキする、私も夢中になった、韓国ドラマ

太陽を抱く月 が

来週からBSプレミアムで、放送されるのだ!!

そこで放送前特別番組を今夜午後9時~

あの!!

美し過ぎたハンガインさん、

カッコ素敵キムスヒョンさん、

可愛いく品の漂うキムユジョンさん、

頼りになる田代親世さんと共におおくりしますラブラブ!

photo:01



photo:02



夢中になった、ドラマの俳優さんが目の前に居て、衣装でない服を来て、目の前にいらっしゃるのが、信じられませんでしたアップ

3人さんは、とてもきさくで、最高でした~!!

私は相変わらず嬉し過ぎて、夢なのか現実なのかわからず状態でしたが、

もう観た人も、これから観る方も楽しめる内容だと思いますにひひ

音譜あ~あの曲が頭から離れず切ない気持ちだ~音譜

気合いが入り過ぎて、顔が白過ぎる私は、見て見ぬふりでよろしこチョキ
iPhoneからの投稿