明日は、夫の誕生日クラッカー

お祝いしたい気持ちは、物凄くあるグッド!

しかし、男性に何をあげたら喜ぶのか、てんで想像つかない。

若い頃にもっと男性にプレゼントを渡していたら、想像もつくのだろうショック!

「相手の言葉を聞いてたら、ヒントがあるはず。」

とナイスなガールは、言うけど、そんな事を言っていた記憶は、ミクロも無いシラー

昨日と今日、街をウロウロしてるけど、私は派手好きだから、派手な物しかグッと来ない。

グッと来たやつをあげても、夫は、ドン引きするかもしれないガーン

かといって、背伸びして、シックな物を選んでも、更に何がなんだかわからない‥‥。

ウロウロと冷や汗で、汗まみれで、体がかゆい‥‥。

どんだけウロウロすればいいのだ‥‥。

photo:01



考える人の類似品、

考える虻川目

太ももの存在感は、みてみぬふりでよろしこにひひ





iPhoneからの投稿