前に、コラーゲンや高麗人参の入ってる、美容ドリンクを買ったのだけど、

飲みきれず、賞味期限が、かなり切れてしまいましたガーン

もったい無い!!

と思った私は‥‥、ひらめいたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

風呂に入れたら、コラーゲン&高麗人参風呂だひらめき電球

昨晩、入れてみたら、高麗人参の香りがただよい、完璧なる美容風呂にキラキラキラキラキラキラ

もう少し入れたいけど、夫にばれたら、もう二度とこの美容風呂は出来ないシラー

さりげない位に楽しもうと思う夜でした。

そして、今日もイヤリングをつけさせて貰いました。

photo:01



自分撮りがうまく出来ず、真顔でよろしくキスマーク

iPhoneからの投稿