北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ「はれ時々あぶ」powered by アメブロ-SA380280.jpg
中京テレビ「アンデュ」のロケで、辺見えみりちゃんと飛騨路を旅しました。
最後にチャオ御岳スノーリゾート(雪が凄く良かった)(←知ったかぶり)にて、
YO!!YO!!YOSUKEさんに、スノーボードを教えてもらってはまりそうです!
よほど楽しかったのか、夢でスイスイスノボってました。
だからか起きたら筋肉痛で、翌日に痛さが出たと自分の若さを感じつつ、明日更に痛くならない事を願いつつ、飛騨の魅力を思いかえしつつ、えみりちゃんとの楽しい会話を思い出しつつ、現実の都会の生活を送っております。
この飛騨路満載の内容は、2月14日中京テレビ「アンデュ」で放送しますので、よろしこです。
昨日の出来事でしたが、昨日は疲れきって眠ってしまい1日時間差で、お送り致しました!