当店の体験者コースを
受けてくれたクライアント様が、
 
 
施術&トレーニングを受けた
感想の声を書いてくれたので、
 
 
ご紹介させて頂きます。
 
 
*ご本人の許可を頂いた場合のみ掲載しております。 

 

 

1週間エクササイズを続けると、

役に立つ実感が出てきました...!!

 

バレエを習い始めて、
1年も経たないうちに発表会に出ることになり
無理をしてしまいました。

 

痛みを堪えながら発表会は終えたものの
その後、針、整体と通うものの一向に良くならず、

2ヶ月間バレエをお休みしておりました。

 

痛くても損傷というほどではないようですが、

今の状態がどういう状態なのかわからず
南部先生の所に通うことにしました。

 

メルマガや動画を色々拝見してはいたのですが、

 

初心者が見てもらうのはどうかと思っていたのですが

どうにもしようがない今の状態を
何とかしたくてお願いしたのです。

 

最初のレッスンで間違った方向に無理をして
練習をしていたことがわかりました。

 

基礎をろくに知らないで形を追い
練習してしまっていたのですね。

今の状態とエクササイズを教えていただきました。

 

1週間エクササイズを続けると、
それが役に立つ実感が出てきました。

 

こういう基礎を積んで
初めて次のステップなのだな…と。

 

5回のレッスンですが
毎週決まった曜日に通いました。

 

一週ごとにエクササイズも増えていき
だんだん痛みも取れていきまた。

 

痛くてもどうしてだか?
見当がつくようになっていきました。

 

基礎の大切さがとても大事だということが
はっきりしたので今までのクラスだけではなく
基礎のクラスにも通うことにしました。

 

バレエの基礎を
個人的に教えてもらえる貴重な時間でした。

 

目的の「今の状態を知る」完了です・
またチャンスを作って是非伺いたいと思います!

 
※クライアント様ご本人の感想です。施術の効果には個人差があります。
 
 
 
 
 
バレエ整体院あすか