世界樹の迷宮3とか今日の記念日とか明日の映画とか | 情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ

思いつきのままに更新する情報要約サイト。記念日情報とか次世代ゲーム機マンガやゲーム攻略も。

今週の予定
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-世界樹の迷宮3 4コマ漫画画像

今週は世界樹3のクリアー感想や今まで更新出来なかった記事でファミ通が合併号で休みな分を補おうと画策。


あと世界樹の感想は発売から一ヶ月経過してるけど念のためネタバレに配慮して記事を分割する予定。


情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ギアーズ2ここは絶対強行突破画像
それとギアーズ2とかアンチャーとかディザスターとか4月30日にテンションのままに感想書いてすぐに消した記事も推敲して更新予定。プランは聞くが異論は認めない。


と、つらつら予定を書きつつ終了です。


それでは。


今日の記念日

本日5月6日は「こ(5)ろ(6)っけ」の語呂合せで制定されたコロッケの日です

情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-コロッケとか遠慮なしとか男前画像
画像は特別視しない先輩。


あとどちらを使うか迷ったので両方使う。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-コロッケとか製作者とか不都合な真実画像

画像は特別視しない友人。あとこのコミュイベント大好きだ。


また「ゴ(5)ム(6)」の語呂合せで制定されたゴムの日でもあります。
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-ゴムゴムとか刑事とかヨクナ画像
画像はヨクナイ。


あとどちらを(略)
情報サイト ほぼ日刊 俺ブログ-聞き間違い画像
画像は祝2巻発売。


4ジゲン 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)


明日の映画

日本テレビ 夜9:00~11:30

スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス