新年会ではまゐへ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

29日の晩、NEW KINGの新年会で行きたかったお店「はまゐ」へ

 

 

この日も予約で満席、おもてなしもちゃんとしてるし料理もちゃんと手間かけてるグッド!

 

すでにオーナーが注文してくれてて俺たちお酒を頼むだけw

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つが小さい器で出て来るので少食の俺でもたくさん種類が食べれていいニコニコ

 

 

これはお刺身の薬味、しかしお刺身撮るのを忘れるあせる

 

 

 

〆の土鍋ごはん目

 

 

 

いや〜、大満足グッド!グッド!グッド!

 

ごちそうさまでした🙇‍♀️

 

なんと店主知り合いだったのでこれから行きやすいにひひ

 

 

若い衆はちょっと足りない感じだったねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA