山辰で日本シリーズ | take it easy♪

take it easy♪

基本、食に関してです

 

この日は日本シリーズの初戦野球ボール

 

雨も上がりちゃりで「山辰」へ

 

 

まずはおでんで暖をとるおでん

 

 

ガリと厚揚げと大根、よ〜染んでますグッド!

 

 

途中からskater達が集合しだしたえっ

 

聞くと昔ちょっと広島で放浪生活してた

 

大阪のskaterどんちゃっくが年末まで広島で仕事で帰って来とるとにひひ

 

 

おっさんばっか(笑)

 

いや、レジェンド達ですキラキラ

 

 

この後近所のこーちゃんが末娘と登場ラブラブ

 

 

大きゅうなったラブラブ!

 

ここからこの天使が撮った写真

 

 

 

 

 

 

 

何かいい感じチョキ

 

お父ちゃん、撮ってたかったねあせる

 

 

ゼリーは子供が苦手汗

 

 

微妙な表情と距離感にひひ

 

 

あっ、そーいえばCARPは5−1で勝ってたなグッド!

 

 

 

 

そしてついに後3日!!

 

 

宜しくです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAHALO NUI LOA