2016年 成人式

テーマ:

この度はキラキラ成人の日キラキラを迎えられ


クラッカーおめでとう御座いますクラッカー



今年も一生に一度の記念日


お手伝いきらきらをさせて頂き光栄ドキドキでした


今回ラストのお客様顔


ご希望が日本髪髪で・・・との事でした


メイクパフも全てでしたので


朱の紅ルージュキスマークをさし帯もシンプルに文庫系着物


ブラシに鹿の子や簪をさした時に


何だか日本人日本代表でよかったなぁ~なんて


しみじみ・・・・恋の矢音譜


お写真カメラは、こちらの御客様だけですが


他ご利用いただいたきらきら新成人きらきらの御客様も


お母様のお着物着物が本当に素敵でしたキラキラ




キラキラ音符有難う御座いましたキラキラハート







AD