結構久しぶりだなー更新するの


約2カ月ぶりになるんですかね


文字打ってて随分とタイピングするのが遅くなった気がします


あと誤字脱字もこの3文打つのに結構あったし



いままで更新しなかった・・・じゃなくて出来なかった理由として


1.時間が無かったこと

2.睡眠時間が増えたこと


などがありますが、まあ基本は1ですね


最近は絵描いたりラノベ読んだりしてたら時間が過ぎてっちゃって・・・


あとテストも先週あって、そのためにまじめに?勉強してたり


それで「そういえばいつもテストという格好の話題でなんとか更新してたなー」と頭に浮かんできたんで更新した次第というわけです(笑)

(この場合の「かっこう」ってこの漢字であってたかな・・・)



でテストの件ですが・・・


ツッコんでおきたいことが1つ


地理での問題

―次の文章を読んでなんたらかんたらのメリットとデメリットをまとめなさい。


「これ国語じゃねえか!」


確かになんたらかんたらのとこの内容は地理っぽいことなんですよ?

(なんたらかんたらのとこは覚えてない)


だけど読んじゃったら、もう地理じゃなくなりません?


しかもやけにその文章が長いことで・・・


読むだけでも模試であるような国語ぐらいの長さ


読んでて「なんで俺は今、国語をやっているの?」


と純粋に思ってしまいました



ツッコミもしたことですし


テストについて愚痴りましょうか


今までも愚痴だって?そんな些細なことは気にするな


まずは化学


暗記多すぎて辛い・・・


いまやってるのが無機物質のとこなんですけど物質の性質やら化学式やらめんどくさい!


次に・・・・・・


・・・終わりです



あれ?意外と愚痴ることなかったな


意外と今回は結果に期待できるかも?



返ってくるのを楽しみに待っていましょう!






































これが悪い点数へのフラグになっていることに今気づきましたとさ、おしまい(テストが)