どーも、海老原瞬です。


母の外耳道癌が見つかって、1年、、、


早すぎて、心が全然追いつきません


上手く話せなくなり、意思疎通も難しくなって来ました


記憶も曖昧で


寝たきり状態です


二週間前は調子良かったのに


本当に驚く事ばかり


東京での治療も続けて来ましたが、なかなか難しいです


今日、久々に涙が出て、母に涙を見せないように頑張ってるんですが


全然涙が止まらなくて


母がいなくなる事を考えると、耐えられず


それでも受け入れる準備をしなければいけない時期に来ているのかなと


なんとかして、少しでも自分の家で過ごせるようにしてあげたい。


1人は辛いや、兄弟もしくは親父がいて欲しかった


頑張って乗り越えよ