2024 6 3 ドクターイエロー | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローこだま検測がありました

 

逢妻川に行きました

 

ドクターイエロー

T5編成来ました~~

 

 

 

 

 

 

今日は上り側の堤防でのパチリの予定でしたが

雲が面白そうなので田圃にしましたが・・

めった無い・・逢妻川の橋の上で離合しました

 

びっくり・・・(^^♪

しかも動画撮影  電源が入っていないし・・(>_<)

 

この農道を区切りに麦と水稲に分かれてます

 

もう刈り取りでしょうか??

 

この子のなまえがわからなくて・・

何とかキキョウ・・??かな??

 

カワ(・∀・)イイ!!

 

ビデオの失敗は  痛かったですが・・

青空の中  疾走していくDYは素敵でした!!

 

幸せなひと時ですね

 

帰宅ラッシュの中ノロノロと安全運転(^_-)-☆

 

 

 

 

今日もありがとうございました