2021 9 22のドクターイエロー&アサギマダラ | ドクターイエロー日記

ドクターイエロー日記

ドクターイエローの撮影は楽しいです
     富士山もお花も大好きです 

今日はドクターイエローT5編成 試運転上りがありました

 

共和に行きました

 

ドクターイエローの直前

K11編成が 優しくタイフォーン鳴らしてくれました

嬉しいですね(^^)/

(人''▽`)ありがとう☆

 

ドクターイエローが来ました~~~~~

雨が上がって良かったです

 

 

 

 

 

ドクターイエローの帰りに 公園に寄ってみました

時刻は16時45分  一周してあきらめたころ・・・

 

アサギマダラが1頭来てくれました~~

 

管理人さんから 

見つけてくれてありがとうと お礼を言われました(^_-)-☆

 

昨日が 初確認で やはり 1頭だったそうです

今日は確認ができなくて・・・

心配して見えました・・・

 

アサギマダラは 愛されてますね   (^^)/

 

綺麗な 綺麗な あさぎいろです

 

 

こちらは 我が家近くの公園

 

昨日確認に行ったら アサギマダラは 0でしたが

 

この子が・・・・・ あまりにもかわいそうで・・・・・

どうしたらこうなってしまうの?????

 

昨日はショックで載せられなかった~~  "(-""-)"

 

帰りに寄った公園は 採集もマーキングも禁止だそうですが

カメラマンがおおぜい押しかけます

マナーよく・・・・です

 

みんなで静かに見守りたいですね( ^ω^)・・・(^^♪

 

 

 

今日もありがとうございました