UNISON SQUARE GARDENのベストアルバムを買いました






早期予約特典でサイン入りカードみたいなのをいただきました


あとはメガジャケ


これはいつもの特典ですね


今回のベストアルバムはベストトラックとサブトラックがあるので聴くのが楽しみです


UNISON SQUARE GARDENはいろいろ楽しませてくれます


スリーピースとは思えないほど音が分厚いですし3人とも演奏力が高いので聴いていて飽きないです


これからも楽しみなロックバンドですね


20周年おめでとうございます


あと話は変わって追い切り好調馬ですが


夏場は追い切りとレースが直結しにくいので追い切り重視派の自分も追い切りだけでは本命を決めません


でも一応クイーンステークスの追い切り好調馬を2頭


ボンドガールとドゥアイズです


ボンドガールは滞在が良いようで落ち着いていて折り合いがつくようになってますし脚さばきが力強いです


ドゥアイズは体の使い方が良いですしパワフルな走りをしています


この2頭が良いですね


ボンドガールは武豊が51キロで乗るのがポイントですよね


勝負気配なんでしょうか?


イヤァオ!