【あぶない刑事】 | SOWA CO.,LTD.

SOWA CO.,LTD.

働く人をより格好良く快適に!
倉敷児島発のワークウェアメーカーです。
ワークシーンはもちろん、スポーツ、アウトドア、タウンユースと幅広く使えるアイテムを多数取り揃えています!

お久しぶりです!

NAGAOです。


暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


熱中症に気をつけてください😊


1ヵ月以上前の話ですが、地元のイオンに期間限定であぶない刑事の車が展示されていました!




日産レパードです💡


新作映画 「帰ってきたあぶない刑事」のプロモーションで展示されていました。


私はあぶない刑事のリアル世代ではありませんが、幼い頃からドラマと映画の全作を観ていたので、レパードを見れて嬉しかったです!




この後に映画も観ましたが、往年のファンには懐かしく、感動する要素も詰まっている良い映画でした!


ダンディー鷹山

セクシー大下


格好良かったです!!


では(^^)