おっこんばんにゃん(=゚ω゚*!!


いやいやーこの3日間ワーおちごとDEATHろーどでちたが(=゚ω゚;。
昨日は、夕方帰ってきてからー2時間寝てまた会社(マテ
そのままー17時間お仕事death
14:30頃ようやく帰ってきて、ひとねむりしの~
さっきよーやくおふろとごはん(=゚ω゚*♪。

さすがにーペタしてマワル余裕がございませんでちた(=゚ω゚)。。。


なのでーなにーもねたもないでござるますが(=゚ω゚)・・・。

とりあえずーバスで使ったイグジスト2台とメタニウムXTのメンテ&
ライン巻き換えでもしましゅかねー。

イグジストはー春にシーバスで使い初めて、一回もライン巻き替えてない(笑。
東レのと、サンラインの4lbをそれぞれ巻いてるんですが、
魚のやりとりでのラインブレイクは一回も無かったかな?。
シーバス140匹くらいに、ここのところのバスを釣りましたが。

根掛かりはーさすがに地球にわかないまてん(笑。
いや、ほんとライン良くなってるよにゃー(=゚ω゚*!!

ついでにー調子が悪いわけぢゃないけど、リールのメンテも
しちゃおうっかにゃー(=゚ω゚*!!


Liquid Tension Experiment - Acid Rain Live In L.A. 2008




それでわーコヨイワコノヘンニテ(゚ω゚*シ オヤシュミニャチャイ♪。