本物のオーガニックな。 | Abro's log  開けゴマ!!

Abro's log  開けゴマ!!

長野県上田市の美容室 Abro(アブロ)のブログ。

 

師走になりましたね。

 

本当に一年があっという間です。

Abroの湯本です。

 

 

 

 

Abro では新製品をば導入しました。

 

 Villa Lodola  (ヴィラロドラ)

 

 

 

オーガニックと聞いてピンと来る人も来ない方も。

 

僕は正直、ピンときてなかったほうの人間でした。

 

 

この ヴィラロドラ って商品は、

まさにそのオーガニックってやつです。

 

 

日本の薬事法だと少しでもオーガニック成分が

混入していれば(すずめの涙ほどでも)

コレはオーガニックです!!と謳えます。

 

 

ヴィラロドラは、

代表的なオーガニック認証機関ICEA

(イチェア)を  100%取得

本物のオーガニックにこだわる方にオススメです!

 

 

ロハスだったり、自然派志向なライフスタイルが

お好みの方にはすごくオススメです。

 

オーガニックってシャンプーとかきしむイメージ

ですが使い続けているとサラっとまとまります。

 

ヘアケア商品も良いですが、

Abroではヴィラロドラを使って

ヘッドスパをすることにしました。

 

アロマの香りをお選びいただき、

その日の気分や体調で極上のスパタイムを・・・。

 

これ本当にオススメです。

羨ましいです!僕もやってもらいたいです!

 

 

是非!ぜひ!!ZEHI!!!

 

お試しくださいませ。