今日は保育園のお友達呼んでハロウィンだしお菓子パーティー🎃🍬

もうね、もうね、

菓子カスやっばすぎるし

ジュースこぼしまくりやし

わちゃわちゃやった。


双子お気に入りのお友達よんだわいいけど

双子ずっと携帯さわってるし

携帯おわったと思ったら外でてずっと虫取りしてるし

お友達呼んだ意味あった?ってくらいの個人プレー。


でもママたちと色んな話できたし楽しかった!


4月から転園だし

子どもたちに少しでも思い出を作ってあげたいって必死なってるけど

あせりすぎ???


そんでみんな帰ってわちゃわちゃの部屋の大掃除。

昼寝なしでノンストップで動いてたで

反動がやばい、カラダしんどすぎてやばい。


あーもう体力続かんなー。


お友達帰ってからもずーっと外でて網もって暴れてるしほんっとに体力すごいんやわ、双子くん。


そんでママも虫取り駆り出され、一緒に手つないで歩いたけど、

すっごく切なくなった。


息子たちになにもしてあげられないまま私は死ぬんだなーって思ったら、

また泣いちゃって

でも息子たちに

病気でもうすぐママお空いくけど、

ずーっと見守ってるからねって

大好きだからねって

説明はしてて、わかってるのかわからないけど

説明はしてて、

ゆってるそばから泣いてしまう私は弱いなーって。


もうつらいなー。

なにか残してあげたいのに

なにをしてあげられるのかなー


カラダしんどいとほんっとに弱音ばっかりになっちゃって、

残された時間もたぶん少ないからさー

なにかかたちあるものを残してあげたい。


なにができるんだろう

治療もすっごくお金がかかって

せめて独身時代に貯めたお金を三人に残したくって

三等分して口座振り込んだけど

保険適応外の治療を続けてったら

破産してしまうくらい高額すぎるし

こんなことのために一生懸命働いて貯めてきたんじゃないんだけどなー、


あー弱音ばっかりであかんなー、


笑おう!笑えー!!!


まだ生きとる。

まだがんばれる。

がんばるんだー自分!!!