こんにちはニコニコ


2022年ついに

お財布を新調しました拍手


実際は去年の10月下旬に購入して

寝かせておきました。


2022年1月11日は

一粒万倍日と天赦日が重なる日で

お財布を使い始めるのに良い日みたいです。


私が購入していたお財布は

Samantha Thavasa Petit Choice

今まで使っていたのも同じ

Samantha Thavasa Petit Choiceのもの音符


今回は長財布から二つ折り財布にしましたハート


結構カード類も入りそう


1番のこだわりは小銭入れ部分

2つに分かれていること。

真ん中に白いの見えますか?

これ代々木八幡宮の仕事守りなんですが…

この真ん中のポケット?みたいなのがあるのを再重要視していました。

ちなみにそこには

お守りを入れています。


実際使ってみて…

使い始めだからかな。

使いにくいです。

長財布のが慣れてるからか

病院の診察券やポイントカードなどが

この財布には入りませんでしたスター


長財布には全て入っていたので残念もやもや

ちょっと慣れるまで色々考えないとです無気力ガーン


ちなみに次は

3月26日が天赦日と一粒万倍日と寅の日が

重なって新しいお財布を使い始めるのに

良い日みたいですウインク


私が購入したのはこちらのネイビーです音符

Samantha Thavasa petit Choice アンティークジュエリーシリーズ口金折財布