おはようございますニコニコ

昨日の続きですウインク


御朱印は整理券番号での呼び出しがあります。
〇番~〇番までの方はこちらに……みたいな感じです。
窓口は3ヶ所でした。

窓口で巫女さんが用紙に記入してくれたものを提出し、さくらの日御朱印の説明を受けて祓いの輪から拝受します。

私は三体セットに川屋神社の御朱印を拝受致しました照れ
三体セットだと、青い桜のファイルに御朱印が入った状態で拝受です。
青は初めていただいたので新鮮でしたラブ

御朱印は……
川屋神社の御朱印

社紋印の御朱印

社名印の御朱印

そしてこちらも


お正月からシールをいただいて貼らずにとっておいたので……
金色のシール(特別御朱印の際にいただけます)

ピンクのシール(通常御朱印の時にいただけます)

昨年、満開になり青い御朱印帳をいただきましたが、今年は金色とピンク別々にシールを貼り、金色が満開になると金色の御朱印帳、ピンク色が満開になると青い御朱印帳(どちらも非売品)両方いただけるように、のんびり今年も参拝しようと思います。

境内で
第2駐車場の河津桜が見頃とアナウンスされていたのでパチリ

桜ってやはり綺麗で好きです照れ

櫻木神社で自身を浄化したので
新たに頑張りますウインク