こんばんはニコニコ

鎌倉記録を書く前に……
忘れないうちにアセアセ


先日、友達とHARBSへ行ってきましたラブラブ
HARBSには行った事がなくて
友達も行った事がなかったので。
そして私も友達も2月生まれなので照れ


今回は池袋ルミネにあるHARBSへもぐもぐ

オープンと同時に行きました照れ

私はミルクレープを
友達はホワイトチョコケーキをウインク
ミルクレープすごい照れ

フルーツがいっぱいラブ

紅茶はストロベリーハニーティーにしました照れ


行ってみたかった場所だったので
すごい嬉しかったです照れ

お値段もするので
気軽には行けないけれど
たまにはこういう贅沢も良いですねキラキラ