進化した、ミルクジャム。 | つれづれパリ日記

つれづれパリ日記

パリでの日常-マルシェ、お食事、ファッション、バレエ、スポーツ、読書など、日々のささやかな幸せを丁寧に綴っていきたいです。

かつて
「FAUCHON」のミルクジャムが
大人気となり
我が実家にお土産に持って帰った時がありました

そして
その後母はネットでレシピを検索して
1週間くらいで食べ切らなくてはいけないのですが
自家製ミルクジャムを手作りするようになり
もう、ミルクジャムを購入することはなくなくなりました

image


image

image

image

久し振りに立ち寄った「FAUCHON」は
ショーウィンドウが
すっかりバレンタイン仕様になっていました

image

試食コーナーが設置されていて
以前のミルクジャムは
ミルク、塩バターキャラメルジャムに進化していました


image


我が家にはまだ
柚子やブルーベリージャムがあるので
お土産用に購入しました

実家の両親の反応が
楽しみです~