年始早々、色々なトラブルに見舞われてますが
どうにか!どうにか 生きています。

{9599B696-F549-4B35-BDB3-5B27C94C8DC2}

今年二度目の ほぼ日手帳の購入。

何故二度目?

それは、水没したから!!笑!!

{95C38BD5-2911-417C-AE6D-B71659AA3953}

ムシャクシャしたから、カズンを勉強用に追加買いして、こんなこともあるんだと!リスクヘッジ 
で、avecにしたよ。

カバーも買ったよ

{D98B67EC-8806-4901-AABB-3D4384718F1B}

らしくない 持ち物だけど
なんとなーく、これ。 
ガラっと違うものにしてみました。
ベージュが大好きだけど、ピンクはそこまで好きではないです。 
これで、紺だったら 完璧だったのに!
→余計なお世話。


{40FE2989-CC13-4A50-AD06-DA053754AB26}

はい、付箋も水没したので 買いました。

ゴッソリ 鞄ごと バケツの中に落とすのは想定してませんでした、、、

人生二度目の 鞄ごと水没ですが
なかなか痺れました。

手帳が無いと生きていけないので、届くまで
廃人でした。


大難が小難だと良いのですが!!