宮部みゆき【ソロモンの偽証】 | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,1078

 

山形県寒河江市

女性ひとりでも怖くない自動車整備工場

北斗クラフトは

車を長く乗り続けたい人を

応援していますグッド!

 

1月4日まで

年末年始休業中でございますニコニコ

 

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■

 

朝から家の除雪と会社の除雪をし

近所のラーメン店で遅い昼食を・・

 

ラーメンを待つ間『名探偵コナン』を

読んでいたら

ちょうど事件が起きたところで

ラーメンが運ばれて来たので

また、中途半端になってしまった

なかちゃんこと中西和則ですパー

 

 

 

さて

 

長い休みは、ネタがなくて

困ってしまいます

 

なので今日は

この休み中に読んだ本の紹介でも

 

 

とは言っても

 

あまり長すぎて、読み切れてないのですがあせる

 

 

 

宮部みゆきのティーンエイジャー向け?

 

都内で大雪になったクリスマスの朝

中学校の敷地で雪の中に男子中学生の

遺体が発見される・・

 

原因不明の飛び降り自殺

 

しかし

 

同校の不良3人組みによる殺人を目撃した

という告発状が

 

校長先生と

担任の森内先生

それに、主人公の

女子中学生、藤野涼子に届く

 

が、真相は闇の中

 

 

涼子は、夏休みの課題として

校内裁判を行うことを提案する

 

 

さて、真実とは・・???

 

 

こんなあらすじの長編小説

 

3部作で、長くて長くて

読み切るにはちょっと大変ですが

 

面白くなってきたので

今ちょっと

目が離せない状況です

 

 

 

ってことで

 

正月は、読書三昧するぞって

思っていたのですが

正月は、

なんやかんや忙しいですね

 

 

 

きょうも読んでくれて
ありがと様、またあしたパー

 

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。

良かったら下の「山形情報」クリックで応援お願いします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形県情報へにほんブログ村

 

キラキラ1月&2月キラキラ左矢印休日カレンダーはこちら

車検・定期点検・自動車整備・自動車修理・事故車修理・部品、用品取付・錆止め(防錆)・ガラスリペア・新車が月々1万円/7MAX(セブンマックス)・新車販売・中古車販売

  ホームページ
北斗クラフト

  Facebookページ

北斗クラフト“新車半額”ジョイカル西寒河江店

 

スマホでご覧の方はクリックで電話が繋がります。

0237-86-0299