車の寿命を100%引き出す の巻き | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

Vol,0585

 

9月の休日カレンダー ←これ

 

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●


こんにちは

 

台風一過

青い空に白い雲

 

 

試運転がてらに行った幸生の景色が

清々しくて、すごく良かったよー

 

いやぁー 役得 やくとくーパー

 

子供の頃、『台風一過』を

台風一家』だと思っていた

 

女性ひとりでも怖くない

自動車整備工場、北斗クラフトの

なかちゃんこと中西(和)です。

 

 

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

 

Nさん(仮名)のキャストが

入荷しました

 

 

明日の納車に向けて、

急ピッチで準備を進めています

 

 

 

 

ウチで納めさせて頂く新車の

93.3%に施工させて頂いている

ホクト・サビガード(特種なサビ止め)

(27年度乗用車実績)

 

 

Nさんが以前乗っていた、

ホンダ・ライフは

サビでボディに穴が

開いてしまいました叫び

 

 

 

・サビ止めは見えない所こそ大事!

・車の寿命を100%引き出す!

 

 

っという持論のもと

 

 

エンジンルームも

意外に錆びやすいところ

なので

 

 

サビ止め施工をしますグッド!

 

 

 

4WDなので冬は西川町に通勤している

奥さんが運転するそうです

 

ことさら、錆対策はガッチリしないと

車がもちません

 

 

 

西川町に通勤するから寿命が短い

なんて言わせません。

Nさん安心してお使い下さいねパー

 

 

 

 

 

 

(お客様の)田中さんに作って貰った

錆止め施工ジオラマに今度は

専用アクリルケースを奢り

ようやく完成しましたよ

どう、雰囲気出てるでしょ

 

 

でも、まだなんか殺風景だなぁ

工具箱のミニチュアでも置いてみようかパー

(とは言っても誰かに頼むんだがあせる

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

きょうも読んでくれて
ありがと様、またあした(^^)

 

● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ●

ブログランキング(順位)にチャレンジしています。
良かったら下の「山形情報」クリックで応援お願いします。

山形県で、ただ今不動の6位あせる

 

 にほんブログ村