やきとり「けやき」繁盛の秘密? | 車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

車を安心して安全に乗り続けたい人を応援する、山形県寒河江市の女性ひとりでも怖くない自動車整備工場北斗クラフト社長のブログ

山形県寒河江市で自動車整備工場を営む人見知り社長が、
クルマ屋選びの道標となるよう、易しい言葉で車検や整備の
事例を交えながら町の整備工場の日常を語ります。

こん○○は、

社員に『社長、飲みに行かない?』って誘われ、
ウキウキ嬉しい、整備士トコロです。(^^)

それにしても、この親ばかっぷりはどうよ(笑)
いいねー これから楽しみがたっぷりで・・


この飲み席での話題・・
ここ(やきとりけやき)なんでこんなに流行るの?


うまい

値頃感

たしかに、旨いし、期待を裏切らない

けど、それだけでこんな人気店になるほど焼き鳥業界は
甘いのか

いやいやいや!

たぶん、そこじゃないんだよな~~~

大将の人柄??

あの無口な~~ (笑)


バカ騒ぎする常連さんがいないから?

うん、うん、グループで楽しく話が出来る
騒がしくない


そこ、けっこう得点高いかも


じゃぁ


きょうも最後まで読んでけでありがとさま、
あなたの応援がはげみになります。
よろしければクリックで応援して下さい ニコニコ
   にほんブログ村
あなたに幸せが怒濤のごとく訪れますように(合掌)