これまでありがとうございました | 残留戦線

これまでありがとうございました

11年間、続けてきたブログも今日が最後です。
.
個人的な価値観とクラブビジョンの隔たりを理由に、ヴェルディサポーターとしての活動を今日限りと決めました。
.
昨年2月から、ヴェルディーのスタートに注目し……。
.
昨年4月11日に、追加販売されたシーズンチケットの存在をスポーツ紙で知りました。
.
翌日の、第6節の東京ダービー戦が僕のスタートでした。
.
.
.
2このブログは……。
.
降格への警鐘に始まり、新体制への不参加の表明に終わる事となりました。
.
来週日曜日の甲府戦を含め、残り5試合・・・・・・。
.
ヴェルディーのホームゲームは、残されています。
,
シーズンチケットの権利を放棄する事で、意思表示とさせて頂きます。
.
これまで、拙い文章に……。
.
小さな意見を、このブログで込めてこられた幸せを今は噛みしめています。
.
.
.
3信じる者は、報われると言います。
.
ずっとヴェルディの可能性を、信じてきました。
.
その姿勢も、今日までです。
.
明日からは、別の可能性を信じて旅立ちます。
.
1年間、アメブロユーザーの方々から……。
.
御愛読頂けました事を、今後の糧とし……。
.
一歩一歩、今はヴェルディから遠ざかっていきたいと思います。