ついにクーザの日、そしてありえないレベルの感動を! | 小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

小津剛 日誌 「メンタルコーチング & 女性勉強会 GLplus」

20年以上やっているメンタルコーチングと10年以上継続している勉強会などの日誌です


行ってきてしまいました、クーザ!



しかもほぼ正面の、前から5列目だったので、最高の条件。

もうありえないというレベルで、感動しっぱなしです。

こんなにすごいとは!



$やりたいことしか、もうやらない。 本当の「じぶん」の見つけかた。



行く機会があれば、どんなことをしてでも行った方がいいですよ!

公式サイトです。



エンターテイメントとしても、自分の仕事にいかす場としても最高です。


$やりたいことしか、もうやらない。 本当の「じぶん」の見つけかた。



もうありえないすごさ、高い意識でみんなすごいなあ。

人に何かを伝えることを仕事にしているなら、もう感動するしかありません。


僕もさっそく生かしたいと思います。

では良い一日を。